プロフィール

 

茂田徹也(1986年10月生)

 

【出身】茨城

【現在】東京

【好きな食べ物】餃子、もつ煮込み、麻婆豆腐

【好きなお酒】3冷ホッピー

 

 

ー経歴ー

2010年3月 駒澤大学経済学部卒業

2010年4月 三菱UFJ銀行入行 同時に副業としてFP事業スタート

2011年7月 三菱UFJ銀行退社

2011年8月 茂田FP事務所設立

 

 

ーコメントー

プロサッカー選手に憧れ大学まで体育会サッカー部に所属していました

大学卒業後は「お金の得」をとことん追求したいという強い思いから

銀行員として働くかたわら個人でFP事業を副業としてスタートし

実践経験をしながら「お金の得」について学んできました

 

私はとにかくお金の損をする事が嫌いです

そして知らずに損をする事が特に嫌いです

後からもっといい方法があったと気づいた日には膝から崩れ落ちる程にショックです

 

お金の世界はこの知る者知らぬ者の差がかなり大きく分かれる世界です

 

どうしたら払う税金を減らす事ができるのか

どうしたらお金を増やす事ができるのか

どうしたらお得に買い物ができるのか

 

こんな事を四六時中考えています

そんな私に共感してくださる方がいたら是非一緒に学んでいきましょう!

 

生い立ちやFPを始めた経緯をブログにしてますのでこちらも是非!!

FPになった経緯と生い立ち
今月はお得情報でもなんでもなく僕の身の上話をしようと思います 生い立ちやファイナンシャルプランナーを始めたきっかけ、そして今後の展望をぜひみなさんに知っておいてもらえたならと思います ※そこそこ長いです! 〜幼少期〜 生まれは茨城県のど田舎...

 

 

タイトルとURLをコピーしました